2017.11.20 Monday

プティフィーユバレエスタジオ発表会

11月26日(日)
富田林すばるホールにて、プティフィーユバレエスタジオ 第32回 発表会が行われます。
当バレエ団から 田中大悟、宗近匠、林高弘が出演させていただきます。
皆さま是非、観にいらしてくださいね。 

 

 

 


2017.11.14 Tuesday

新国立劇場バレエ団 「くるみ割り人形」

11月19日(日)

びわ湖ホールにて上演される 新国立劇場バレエ団の「くるみ割り人形」に

奥村康祐が王子役で出演します。


新国立劇場バレエ団が関西で上演されるこの貴重な機会に、みなさん是非ご覧ください ♡ 

 


2017.11.14 Tuesday

探してみてくださ〜い!(o^―^o)

奥村康祐と趙載範が、所属する新国立劇場バレエ団の紹介VTRに出ています。

 

奥村はインタビュー、趙はレッスン風景のどこかにいてます。

みなさん探してみてくださいね♪(o^―^o) 

 

http://m.youtube.com/watch?v=iVav5URlEEc


2017.11.02 Thursday

門真市文化祭・ダンスフェスティバル

10月29日の日曜日に門真市民文化会館ルミエールホールで行われた
『第29回門真市文化祭・ダンスフェスティバル』に古川橋教室が参加させていただきました。

〜指導担当者より〜
沢山支えてくださったご父兄の皆さま、お足もとの悪い中かけつけてくださった方々、ありがとうございました。
皆さんのサポートで無事終えることができました。本当にありがとうございました。
これからまた新たな気持ちで、古川橋教室の生徒たちみんなで頑張っていきたいと思います! 
 
〜コッペリア 第3幕より〜 
  

2017.10.27 Friday

早川惠美子・博子バレエスタジオ公演

10月21日(土)に、メルパルク東京で行われました早川惠美子・博子バレエスタジオ公演『トリプル・ビル』を観に行かせて頂きました。

演目は
『シンフォニーNo.8』
『ダンスパステル』
『「ライモンダ」より第3幕』
先日の地主薫バレエ団公演の「卒業舞踏会」の振り付け・指導をして下さった早川先生も出演されていて、とてもパワフルでびっくり!
凄いパワーを貰える舞台で、とても素晴らしかったです♬
バレエミストレスの竹内先生も出演されていました♡
 

12:07 | - | comments(0) | - | - |
2017.10.09 Monday

「トリプル・ビル」終演!

       
バレエ団公演『トリプル・ビル』が皆様の温かい拍手に包まれ、無事に終演いたしました。
お足もとの悪い中、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。
違った趣向の3つの作品、お楽しみいただけましたでしょうか。
今後も皆さんに喜んでいただける舞台をお送りできるよう邁進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。
   
さて、次は年末の洋舞合同祭です。
『ラ・バヤデール』より をお送りいたします。
お楽しみにお待ちください♡

2017.10.05 Thursday

 地主薫バレエ団公演 「トリプル・ビル」いよいよ!!

 『トリプル・ビル』
いよいよ明日に迫りました!  
今日は朝から、照明、オーケストラ、全て本番の通りでの最終リハーサルを進めております。 
            
  
   
      
    
       
明日、当日券のご用意もございます!
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております♡ 

2017.09.13 Wednesday

 地主薫バレエ団公演 「トリプル・ビル」

 

8月29日に、バレエ団公演「韃靼人の踊り」改訂振付のドミトリー・ザバブーリン先生と、騎兵隊長役のアレクサンドル・スモリャニノフ氏が来日され、リハーサルを重ねています。

 

 

ききき作品紹介ききき

 

***ショピニアーナ***

幕が開くと、そこは青白い月の光に照らされた深い森の中。

詩人の美しい男性を、森の精霊シルフィードたちが取り囲んでいる。

まるでロマンチックな絵のようだ。

そして次の瞬間、その絵が動き出す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***卒業舞踏会***

場所はワルツの都ウィーン。

上流社会令嬢が学ぶ寄宿学校に陸軍士官学校の候補生が招待されやってくるお話し。

若者達や、老将軍と女学院長の淡い恋模様が楽しい作品。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

***イーゴリ公より「韃靼人の踊り」***

歌劇「イーゴリ公」の一場面。

捕らえたイーゴリ公の気晴らしにとコニャク汗が宴席を設け、その余興として華やかに繰り広げられる歌と踊り。

略奪されてきた美しいペルシャの女の望郷の想いを込めた踊りも必見!

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

いよいよ公演まであと三週間となり、リハーサルにも熱が入っています!

全く違った趣向の3作品を、どうぞお楽しみください♪

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 


2017.08.25 Friday

大人バレエクラスのお知らせ

5月から7月まで休講させていただいてました大人バレエクラスを8月6日より再開しております。


今月は27日(日)10:00〜もレッスンを行います。

来月からは第2週目・4週目で予定しておりますので是非、身体を動かしに来てくださいね。

お待ちしています。


2017.08.23 Wednesday

法村友井バレエ学校 発表会

8月20日

大東市文化ホール サーティーホールにて

法村友井バレエ学校 西鈴蘭台教室&住道教室の発表会が開催されました。とても華やかで素敵な舞台でした。

第3部「ドン・キホーテ」に奥村康祐が出演させていただきました。

普段、王子役の多い奥村がいつもとは違った役柄のガマーシュをコミカルに演じました‼

 

 

法村珠里さん 法村牧緒先生 法村圭緒さんと

 

エスパーダの法村圭緒さんと 

 

 法村珠里さんと

 


22:53 | - | comments(0) | - | - |

▲top