2017.11.02 Thursday

門真市文化祭・ダンスフェスティバル

10月29日の日曜日に門真市民文化会館ルミエールホールで行われた
『第29回門真市文化祭・ダンスフェスティバル』に古川橋教室が参加させていただきました。

〜指導担当者より〜
沢山支えてくださったご父兄の皆さま、お足もとの悪い中かけつけてくださった方々、ありがとうございました。
皆さんのサポートで無事終えることができました。本当にありがとうございました。
これからまた新たな気持ちで、古川橋教室の生徒たちみんなで頑張っていきたいと思います! 
 
〜コッペリア 第3幕より〜 
  

2017.07.23 Sunday

サマーバレエフェスタ 終了♪

今年もサマーバレエフェスタが無事に終わりました♪
長時間の開催になりましたが、小さい生徒達もみんな最後まで良く頑張りました‼
観に来て頂いた皆様も、本当にありがとうございました♡

 

 

 


2017.07.12 Wednesday

サマーバレエフェスタまであと一週間!

いよいよサマーバレエフェスタまであと1週間となりました!

 

新大阪メルパルクホールにて

20(木)はオープンクラスによるバレエコンサートきらきら
21(金)は生徒たちによるVa集、小品集、そしてバレエ団によるバレエコンサートを上演いたします(*^^*)
21日は 12時に開演し、とても長時間になりますが、一人一人が自分の課題に向き合って練習してきたVa集に、趣向を凝らした楽しい小品集♪ バレエ団のコンサートき

どれもきっと皆さんに楽しんでいただける内容になっております。

是非観にいらしてくださいねびっくり

 

 

 

 

 


2017.04.15 Saturday

本部発表会終わりました!

4月6日に新大阪メルパルクホールにて本部発表会がお陰様で無事終わりました。
第1部 バレエ団によるバレエコンサート、第2部 小品集、第3部 グランドバレエ「ターザン」を上演いたしました。
たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。


第2部 小品集 タランテラ



第3部 ターザン












2017.03.09 Thursday

本部発表会

4月6日の木曜日、新大阪メルパルクホールにて本部発表会を開催いたします。
今年のグランドバレエは「ターザン」全3幕です。
初回は16年前に奥村康祐が主役ターザンを踊りました(^^)
今回で3度目になりますが、衣裳も新たに作りリハーサルに励んでおります。

是非とも観にいらしてください。



団長と副団長が絵を描きます



シマウマの立て髪を縫い付けるのに苦労しました…



キリンにシマウマ、象と3歳から大学生まで揃えております^_^
そこへ団員、オープンクラスメンバーが参加し総勢110名でお送り致します。






リハーサル風景より

2017.02.20 Monday

川西教室発表会

2月12日 川西教室発表会が無事終わりました。沢山の皆様に支えられ とても 温かい舞台になりました。本当にありがとうございました。

小品とヴァリエーション集 そして 出演者全員で【白雪姫】を上演致しました。
出演者の皆さんと

2016.12.01 Thursday

各教室の発表会のお知らせ!

近々ある舞台のお知らせです(^^)
●鶴見教室・緑地公園教室合同発表会 12月4日(日) 15:00開演 鶴見区民センター 集会室1・2 演目:『白雪姫』、バレエコンサートほか

●五月が丘教室・千里丘教室合同発表会 12月18日(日) 15:00開演 吹田市亥の子谷コミュニティセンター 演目:『シンデレラ』、バレエコンサートほか

●朝日新聞主催第64回洋舞合同祭 (バレエ団出演) 12月27日(火) フェスティバルホール 演目:眠れる森の美女第3幕より『オーロラ姫の結婚』

興味のある方、お時間のある方、ぜひお越しください(*^^*)

2016.04.15 Friday

本部発表会無事終了!!

4月10日を経て本部発表会が終了致しました(*^_^*)

以下はゲネの写真です(^^)











初の主役の美空ちゃんお疲れ様でした!!

そしてPTAの方々、お手伝いに来てくれていた方々、ありがとうございました!!!

次はサマーバレエフェスタです!
それまで気を抜かずに頑張りましょう(^ ^)

↓次の舞台のお知らせです。
SUMMER BALLET FESTA
場所:新大阪メルパルクホール
日時:7月21.22日 時間は未定です。




2016.04.05 Tuesday

本部発表会お知らせ!

オープニング


各小品集
















コッペリア全幕














毎週、長いリハーサルに生徒達はめげずに着実に取り組んでいます(≧∇≦)
いつも頑張っている姿が素敵に見えます☆
そして今日で教室でのリハーサルは最後となりました。
本番まであと5日です!

本部教室発表会 HARMONIE SUR SCENE
2016年4月10日(日)
開場13:30 開演14:00 入場料 無料
吹田メイシアター
・グランドバレエ「コッペリア」全3幕
・小品集
・バレエ団員によるバレエコンサート

お時間があれば是非お越しください(*^_^*)

2015.07.19 Sunday

サマーバレエフェスタまであと10日!

7月29日30日に、吹田メイシアターでサマーバレエフェスタが行われます*\(^o^)/*

両日、共にオープニングから始まり生徒達による小品集、Va集。またバレエ団、オープンクラスによるバレエコンサートを上演いたします(*^^*)




























お時間ある方は是非見にいらしてください(^-^)/


▲top