2017.07.18 Tuesday

李先生のボーイズクラス

 5月より来日されている李先生に、この2カ月間たくさんボーイズクラスを指導していただきました。
一人一人をとても熱心に見て下さり、世界の色んなバレエの知識や、見せ方を教えてくださったり、とても勉強になりました。
 
実際にご自身でお手本も見せて下さいますが、そのお手本がまた凄いのでみんなもう、それを見られるだけでワクワクしていました矢印上
とってもお茶目な李先生はレッスン中、最近ますます流暢になられた日本語で話しかけたり笑わせてくださったりもしましたニコ
なんといっても、李先生はパワーが凄いので、そのパワーを生で体感できる素晴らしいレッスンでした!
また来日された時は是非ともご指導お願いします! 
 
7月21日のサマーバレエフェスタでは、グランパ・クラシックを踊ってくださいますハート
みなさん楽しみにしていてください!!
 
 
 
 

2017.06.17 Saturday

倉永美沙さん帰国

 

6/9.10の横浜バレエフェスティバルに出演のため帰国されている倉永美沙さんが、先週からバレエ団で一緒にレッスンしています♡

クルクル クルクル回る美沙さんに皆、目が釘づけ!目

すごく刺激になりますき

先日のブノワ賞では、残念ながら受賞は叶いませんでしたが、これからも美沙さんのご活躍を皆で応援しています!

 


2017.03.03 Friday

麗ちゃんの息子さん、初来団

今日、磯貝 麗ちゃんがお子さんを連れてレッスンに来てくれました。
6ヶ月になった陽(はる)くん。
とってもお利口さんで待っていたので、
ママはレッスン頑張ってましたよ。
また、来てくださいね。待ってます!


2016.12.03 Saturday

レッスン後に…

先週の土曜日の朝レッスン後に赤ちゃんがいっぱい集合しました〜(*^^*)



すごく可愛くて癒されました!!
スタジオでは思う存分遊んでいました(^^)笑

2016.10.01 Saturday

双子の赤ちゃん

先日柄本武尊さんの双子の赤ちゃんがバレエ団に遊びに来てくれました(^^)





初めて来る場所だと赤ちゃんは泣いてしまうイメージですが、おとなしかったですねo(^-^)o


とにかく双子の赤ちゃんにみんな癒されてリハの疲れもちょっとふっとんだかも??笑
またお越しください〜( ^ω^ )笑

2016.09.24 Saturday

今月のボーイズクラス^_−☆

今月のボーイズクラスは奥村康祐先生です(*^^*)









康祐先生の熱心な指導でみんないっぱい汗かいて楽しそうに踊っていました(*'ω'*)


2016.08.24 Wednesday

お盆明けのレッスン

8/18,19と藤田バレエの生徒達が朝のオープンクラスに受けにきていました(^^)



とてもにぎやかなレッスンになりました(o^^o)

わざわざ遠い所からありがとうございました。


公演のお知らせです

地主薫バレエ団公演
演目【人魚姫】


日時 2016年11月9日
開場17:30 開演18:30
チケット S席10,000 A席8,000 B席6,000となっています。




お時間のある方は是非お越しください (^-^)


2016.06.02 Thursday

フィリピンの方がレッスンに…

フィリピンのアントンさんが5月28日、30日と2日間レッスンを受けにきました(^ ^)


2015.11.05 Thursday

レッスン終わりに…?

今日は、柄本武尊さんと柄本久美子さんが赤ちゃんを連れて遊びに来ました(*^^*)

とっても可愛い赤ちゃんで癒されました(⌒▽⌒)


2015.11.01 Sunday

Halloween Lesson

昨日はハロウィンということで2年ぶりに土曜日のシニアクラスで全員仮装してレッスンをしました〜!

Lesson風景〜





みんな張り切って仮装していてビックリです!

ここで…気になる恵理先生は……?




白雪姫の仮装で指導していました\(//∇//)\













最後はグループでワルツを考えて踊り、ポーズをして無事、終えました(⌒▽⌒)

こんな光景は中々見れないです…
また真面目にレッスンを受けているとこがシュールで面白いです(笑)

そして最後はみんなで記念撮影しました〜



また来年もやりたいものです( ̄ー ̄)

Trick or Treat

▲top