2016.10.11 Tuesday

赤ちゃん誕生〜!!

昨日、田中大悟さんと尾関夢惟さんの赤ちゃんが、産まれました!!
3444gの元気な男の子です!

実は昨日尾関夢惟さんが産まれた日でもあり、ビックリしました!
奇跡ですね♪( ´▽`)


名前は晴翔(はると)くんと言うそうです♪( ´▽`)


すっかりパパとママになってこれから大変だと思いますが楽しい生活を送れるといいですね(*^^*)

2016.10.06 Thursday

地主先生お誕生日おめでとうございます

今日は地主先生の62歳のお誕生日でした(≧∇≦)
本当に先生おめでとうございます!

バレエ団レッスン終わりにサプライズで62本のバラ、ケーキ、プレゼントをみんなで贈りました(^-^)!

そして!!アブニール生からもサプライズがあり、今回は手作りTシャツをプレゼントしていました!



今日の先生です(*^_^*)
皆さんから貰ったプレゼントに囲まれて凄い幸せそうにしている所です。最高の気分だと思います!!



アブニールレッスン後にみんなで♪( ´▽`)



似合ってる上に絵になっていますね(`_´)ゞ

今日は嬉んでもらえて良かったです!
本日は本当におめでとうございました(^O^)

これからもよろしくお願い致します!

2016.02.27 Saturday

渉 将人 結婚しました!

2月18日にバレエ団員の渉 将人がめでたく結婚いたしました(≧∇≦)




こちらは余興で踊りました、6人の妖精です^ ^


とても華やかな結婚式で幸せな時を過ごせました(^O^)




お幸せに〜(o^^o)

2015.10.08 Thursday

地主先生HBD!!

地主先生お誕生日本当におめでとうございます!!

10月6日は、地主先生のお誕生日でした!

これからも厳しく、優しく、元気な先生でいて下さい♪


アブニールの生徒達がサプライズケーキに先生は大喜びでした!




2015.05.21 Thursday

田中大悟 尾関夢惟 結婚しました!

今年3月14日にバレエ団員の田中大悟と尾関夢惟がめでたく結婚いたしました!

末長くお幸せに〜♪

2014.10.07 Tuesday

地主先生のお誕生日!!

昨日10月6日は地主先生のお誕生日でした!
昨日は先生が用事で団員たちと会えなかったので、今日にお祝い。
先生に、似顔絵ケーキ(あまり似てない...泣)をプレゼントしました!

この一年もパワフルにご指導宜しくお願い致します!

2014.10.07 Tuesday

地主先生お誕生日!!

先生おめでとうございまーす

10月6日は、地主先生60歳のお誕生日!

とても還暦とは思えないパワフルで若々しい地主先生!
これからも厳しく優しく、私達に御指導くださいね。

アブニールの生徒達がコッソリ練習した踊りとサプライズケーキに先生ビックリでした。




2014.06.02 Monday

石崎慎 結婚しました!

昨日6月1日に、バレエ団副団長の石崎慎がめでたく結婚いたしました。
バレエ団員も全員出席し、皆で幸せなひと時を過ごしてきました(*^^*)

末長く、お幸せに〜








2013.10.27 Sunday

ジーマHappy Birth Day!!

ロシアのダンチェンコバレエ団から、ドミトリー・ザバブーリン氏が来日しました。
11月7日のバレエ団公演「シンデレラ」でお父さん役をしてくださいます。
24日はお誕生日だったので、みんなでお祝いしました(⌒▽⌒)


2013.10.06 Sunday

地主先生のお誕生日

今日は地主先生のお誕生日!!
シンデレラのリハーサル前にみんなで御祝いしましたよ(*^_^*)
おめでとうございま〜す(^_^)


▲top