<< サマーバレエフェスタまであと一週間! | TOP | サマーバレエフェスタ 終了♪ >>

2017.07.18 Tuesday

李先生のボーイズクラス

 5月より来日されている李先生に、この2カ月間たくさんボーイズクラスを指導していただきました。
一人一人をとても熱心に見て下さり、世界の色んなバレエの知識や、見せ方を教えてくださったり、とても勉強になりました。
 
実際にご自身でお手本も見せて下さいますが、そのお手本がまた凄いのでみんなもう、それを見られるだけでワクワクしていました矢印上
とってもお茶目な李先生はレッスン中、最近ますます流暢になられた日本語で話しかけたり笑わせてくださったりもしましたニコ
なんといっても、李先生はパワーが凄いので、そのパワーを生で体感できる素晴らしいレッスンでした!
また来日された時は是非ともご指導お願いします! 
 
7月21日のサマーバレエフェスタでは、グランパ・クラシックを踊ってくださいますハート
みなさん楽しみにしていてください!!
 
 
 
 

コメント

コメントする









▲top