2017.04.25 Tuesday

新団員が加わりました!

 四月より新しいメンバー4名を迎え、にぎやかに新年度がスタートしました。

この春、高校を卒業したばかりのフレッシュ(笑)な顔ぶれ!!

今後の活躍に期待大です♡

団員一同 気持ちを新たに頑張ります。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

                                                                

左より

我如古あゆり 石神航一 松山みさき 迫田芽生

 


2017.04.15 Saturday

本部発表会終わりました!

4月6日に新大阪メルパルクホールにて本部発表会がお陰様で無事終わりました。
第1部 バレエ団によるバレエコンサート、第2部 小品集、第3部 グランドバレエ「ターザン」を上演いたしました。
たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。


第2部 小品集 タランテラ



第3部 ターザン












2017.03.09 Thursday

本部発表会

4月6日の木曜日、新大阪メルパルクホールにて本部発表会を開催いたします。
今年のグランドバレエは「ターザン」全3幕です。
初回は16年前に奥村康祐が主役ターザンを踊りました(^^)
今回で3度目になりますが、衣裳も新たに作りリハーサルに励んでおります。

是非とも観にいらしてください。



団長と副団長が絵を描きます



シマウマの立て髪を縫い付けるのに苦労しました…



キリンにシマウマ、象と3歳から大学生まで揃えております^_^
そこへ団員、オープンクラスメンバーが参加し総勢110名でお送り致します。






リハーサル風景より

2017.03.03 Friday

大阪文化祭賞 奨励賞受賞

去る2月21日 リーガロイヤルホテルにて、大阪文化祭賞 贈呈式が行われました。
今回、奥村 唯が人魚姫の演技において奨励賞を受賞致しました。
文化庁芸術祭でのバレエ団 優秀賞受賞に続き、ダブル受賞となりましたのも応援して下さった皆様のお陰と大変感謝しております。
本当にありがとうございました。








左より
地主 薫、菘 あつこ先生、関西・大阪21世紀協会理事長 堀井良殷氏、奥村 唯、村田 恵理

2017.03.03 Friday

麗ちゃんの息子さん、初来団

今日、磯貝 麗ちゃんがお子さんを連れてレッスンに来てくれました。
6ヶ月になった陽(はる)くん。
とってもお利口さんで待っていたので、
ママはレッスン頑張ってましたよ。
また、来てくださいね。待ってます!


2017.03.01 Wednesday

新国立劇場バレエ団 コッペリア

2月24日から26日まで、新国立劇場バレエ団公演 ローラン・プティ振付のコッペリア全二幕が上演されました。プティ独特のユーモアや、フランス流の洒落た仕掛けなど見応えがあって、とても楽しいバレエでした。
25日には奥村康祐が主役フランツを踊り、活き活きとしていて良かったです。


2017.02.28 Tuesday

韓国公演終演いたしました!

2月25日、お陰様で韓国公演が無事に終演いたしました。 たくさんの方に来て頂き、素敵な公演となりました。 ありがとうございました。


副団長 石崎 慎デザインのプログラム


くるみ割り人形より ……奥村 唯・李 元国


グランパ・クラシックより……宗近 匠


ゼンツァーノの花祭りより……松田大輝



タランテラ ……金 兌潤


眠れる森の美女よりブルーバード ……趙 載範


白鳥の湖より黒鳥のVa ……山崎優子


アルレキナーダよりVa ……足立まどか


カルメンより


フェアリードールより ……林 高弘・巽 誠太郎


くるみ割り人形よりアラビア ……石崎 慎

2017.02.24 Friday

明日本番!

いよいよ明日は韓国公演の本番です。
今日は李先生も来られて全員で舞台リハーサルとなりました。





2017.02.23 Thursday

韓国公演

2月25日に韓国釜山にある地主薫バレエアカデミーの公演が行われます。

無事に韓国に到着して、今リハーサルをしております。
街のいろいろな所に公演のお知らせが掲示されています。





2017.02.20 Monday

川西教室発表会

2月12日 川西教室発表会が無事終わりました。沢山の皆様に支えられ とても 温かい舞台になりました。本当にありがとうございました。

小品とヴァリエーション集 そして 出演者全員で【白雪姫】を上演致しました。
出演者の皆さんと

▲top